本当は手放したくないのですが、金欠の為、泣くー泣くー出品します!!

●エンジンも高回転域までスムーズに回り、さすが59馬力フルパワーですね!

外装塗装面はプロ用コンパウンドにて磨き上げました、傷等は画像参照!!

2年程前に「フロントフォークのオーバーホール済み!」シール等すべて新品!

1年程前に「リアショックのオーバーホール済み!」シール等すべて新品!

タイヤは半年前に、新品を取付け 「6km」走行のみ!新品同様です!!

●この時、右低速コーナーにて転倒。(車体ダメージ無し、傷少々。)

●バッテリーは半年前に、「イリジウムイオン」の新品(約20.000円)を装着!!

3枚目画像のラップショット&デジタル水温計は希望落札時のみ付けます!!

この年式でここまで綺麗な低走行車は、2度と手に入らないと思います!!
  (*なので本当は、、、売りたくありません。)

●リミッターカット&マフラー&スプロケ&ジェットで230km近く出ました。
 ( * 以前、ノーマルのF・スプロケットの時のデータです。)現在-1丁。

●エンジンオイルは 「ワコーズ プロステージS」 交換済み!エレメント込み!

●タンク内の「錆」も無く、外装塗装面も本当に「超ー綺麗」です!!

●キャブ右側部の真鍮?の細いパイプに補修痕あり、動作に問題なし。

●傷・程度等は、画像を見て頂き、ご自身にてご判断してください。(PC推奨)

●ノーマルパーツは殆ど揃っており、ご希望でしたらすべてお付けします。

●「 CBR400R 」や「 FZR400R 」等お探しを方にもいかがですか?

●現在、「4サイクル」400ccの人気が急上昇中!!この機会にどうぞ!!

●トラブルを避ける為に、できるだけ 「 現車確認 」 をおすすめします!!

●落札後、7日間以内にお取引を完了できない方の入札はお断りします。

●あくまでも中古品ですので、★ノークレーム・ノーリターン★です!!

●あくまでも中古品ですので、★神経質な方★のご入札はお控えください!!

●車種 :GSX-R400R (GK76A )STD 

●走行距離 : 8200km  (各部の消耗具合で、実走行だと思います。)

●年式 : 1991 (59馬力フルパワー) +α ?

●車検 : 切れてます。

●色 : ブラック/レッド 

●タイヤ溝 : 新品同様 * 室内保管、硬化なしです。

●ブレーキパッド : 9、5分(前),9,9分(後) 新品交換後、約200km

●改造箇所 : タイヤ前後ピレリーディアブロ・スーパーコルサ(約50.000円)         
         POSHリミッターカット (約5.000円)・
         イリジウムイオンバッテリー(約20.000円)
         ダイシンアルミマフラー(少々転倒傷あり)(約20.000円) ・
         キャブセッティング(メインジェット変更)
         前ステンレスメッシュブレーキホース(約10.000円) ・
         RKゴールドチェーン(約14.000円) ・
         リアスプロケットサンスター製(ジェラルミン?44丁) (約8.000円)
         フロント硬質スプロケット13丁? (約4.000円)
         ブレーキパッド前後(ゴールド)(約8.000円)
         F・フェンダー2cmUP(120/70 を履くため。)
         ヘッドライト以外、すべてLED化済み!
         ハザードシステム追加
         フェンダーレス加工
         エアクリーナーBOXの加工
         所々アルミ部分のバフ加工。

★ 希望金額  358,000円





遅くなりましたが、売り出していた、「SDR」&「TZR」はおかげさまで売れました。
遅くなりましたが、売り出していた、「SDR」&「TZR」はおかげさまで売れました。