シェルゥーム アルファピニ28
ボタニカル リキッドクレンジング

"美容液で落とす"クレンジングです!
この時点でお肌に優しい感じがありますよね♡

{FB2E509B-828F-40A3-93F6-FC0E269082E0}


<< この商品の特徴 >>

1 💗 敏感肌でも毎日使える 植物生まれのクレンジング

98%以上植物由来成分、オイルフリー、無添加、
赤ちゃんの日焼け止め落としにも使えます
オイルクレンジングはメイクなじみがよくスピーディに
落とせますが肌負担が大きいのが難点。
最近ではこういった肌負担の少ないリキッドや
水クレンジングも人気がでています。


2 💗 美容成分約70%配合
17種の植物エキスでエイジングケア

厳選したエイジングにアプローチする植物美容エキス
ナンチアクロランタ樹皮エキス・・・
毛穴を縮小、肌のキメを整えます
クダモノトケイソウ果実エキス・・・
リンパ管を再生し、めぐりが良好に。
むくみが改善されるとともに、くすみ、乾燥、
シワなどの肌トラブルへの好転も期待されます
シャクヤク・・・
皮脂バランスを整える 美白作用で黄ばみくすみ改善
酵母エキス・・・
老化防止 皮膚の更新を抑制
大豆種子エキス(おから)、豆乳発酵液(豆乳)・・・
ハリ、弾力に不可欠なコラーゲン生成サポート
AHA(フルーツ酸)・・・
肌の生まれ変わりを助けなめらかで若々しい肌に
しわ、シミの改善
コンニャク根エキス・・・
ナノ粒子のうるおいセラミド他、
天然保湿因子のアミノ酸15種など

クマタケラン蒸留水ベースの美容液クレンジングは
アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジングだけ!
一般的なリキッドクレンジングのほとんどは
ただの水を基材にできていますが、一切水を使わず
抗酸化・皮膚の炎症やかゆみを抑え、肌荒れを防ぐ
・抗菌作用により肌を清潔に保つ効果のある
クマタケラン蒸留水を使い美容効果を高めています


3 💗 肌に優しいだけじゃない!
しっかりメイクもマスカラも、するんと落ちる!

濡れた手・まつ毛エクステOK W洗顔不要


4 💗 美容液のようなテクスチャー

とろりとした質感で、メイクと素早くなじむ
リキッド状クレンジング オイルフリーのぬるつき感なく
みずみずしい感触でなめらかに拡がります
このテクスチャーのおかげでこすらず優しく落とせます
香りづけは一切せず自然な香りです
オーガニック化粧品・自然派化粧品特有の香りなし


{1F606841-EE82-4C37-BC10-B9B0B8E5A4E9}

失くしにくい大きめのキャップなので
持ち運びにも便利です

{B2FDF29F-0698-4D9E-AC3F-95148DA74165}


<< 使用量・テクスチャー・香り等 >>

1プッシュが上の写真の量です
使用目安は2プッシュとありましたが私は
3〜4プッシュがちょうどいいので自分の好きなように
合わせて調節するといいと思います
若干黄色味がかった透明色で
香料を使っていないのにとっても良い香り!
優しい優しいローズのような綺麗な香りです
好き嫌いわかれなさそう◎
顔にのせる前に手のひらで少し温めているのですが
両手を合わせると垂れるくらいのゆるさです


<< 使用感 >>

重くないのに濃くしたアイメイクまで
するんと落ちてくれます!
落としにくいマスカラはまず下瞼にこのクレンジングを
たっぷりのせて馴染ませる 上瞼にも馴染ませる その後
まつ毛に沿って撫でるように馴染ませて流すと
きちんと落ちてくれています
特に鼻は指で優しくくるくるすると黒ずんでいた毛穴が
少し綺麗になるのがわかります
触った時のザラつきもクレンジングする度に
軽減されるのが嬉しい
洗い流した後のぬめりがなくて気持ち良いです
ヒリつく事もなく本当に肌負担が少なく
かなり良い使い心地のリキッドクレンジングです!



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中