植物系成分22種とオーガニック成分10種の
頭皮・頭髪改善に良い天然成分で
つくられているノンシリコンシャンプーです

{0C6466D4-426E-49CB-8F29-B41B750E57F7}

{A28BDC8B-F8F4-4A4F-9BAF-4C5168B1A1AD}



人の顔には目鼻口耳輪郭そして髪の毛と
いくつかパーツがありますがその中で自分で自由に
操ることが出来るのは髪の毛だけ

伸ばしたり短くしたり色で遊んだり
“髪”はその人の印象を大きく左右します

大切にして美しくすこやかに保ってあげることも
ないがしろにしてボロボロにしてしまうことも

アナタの髪の毛の“これから”は
すべてアナタが創っていくもの

アナタの髪の毛とアナタにステキな未来を
お届けしたい

そんな思いをこめて創り上げられた商品です



まるではちみつのようなとろりとした
液体がリッチで濃厚な泡(クレマ)を作り
頭皮をやさしく洗い上げます

・セージ・ローズマリー・キュウリ・ラベンダー
・タチジャコウソウ・セイヨウサンザシ・アルテア
・カミツレ・ゴボウ・トウキンセンカ
等の成分を配合しています

洗浄成分は5種類のアミノ酸洗浄成分のみ!

実際に出してみると本当にはちみつのような
濃厚なテクスチャーです
ポンプが固いと感じたのはこのテクスチャーのせいかな

私は量が多いセミロングで1〜1.5プッシュ使ってます
1プッシュはこの量です ↓
{714D3D13-AC6A-4193-9AAB-53390A75C7B5}

固いテクスチャーなので泡立ちづらいかと思いきや
説明にあった通りリッチで濃厚な泡が…!♡

洗い流すときしみは全くなくうるうるとろとろの
ヴェールでカバーされたような感覚
逆に言うと洗い流せてるか心配にもなります

そしてとっても良い香り!
フルーティローズとありますがほーんのり爽やか
ほーんのり甘く清楚で女性らしい香りです
私はこの香りが本当に好きです ♡

その後いつものケアをして乾かすとベタつきはない
のにスッとまとまっていつも広がってしまう
私の髪があまり広がりません

無香料のトリートメント、
同シリーズのトリートメントを使用していないので
定かではありませんが香りの持続性は
あまりありません いい香りだから
続いてくれたら嬉しいんだけどなー…
ちなみにトリートメントとセットで買うと6990円
定期便価格は5980円とお得です ♡

このシャンプーかなりいいからトリートメントも
使ってみたいな (´-`).。oO





株式会社ソーシャルテックさんの
ブログリポーターに参加中です ♡


ブロネットさんでお試しできました ♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


-------------------


《オススメサイト》


クチコミサイトガルモニ
話題のコスメの現品を試せたりポイントを
貯めて景品と交換したりできます
女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

お小遣いサイトポイントタウン
私も始めて約半月でamazonギフトに交換できました
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

スマホのロック解除だけでお小遣いが
ゲットできるハニースクリーン ♡
本当に楽々ポイントが貯められちゃいます!
登録時に招待ID gxkm を入れると600ptもらえます


貼り付けてあるバナーからの登録で
登録した方にも私にもお互いに紹介ポイントが
つくので是非使ってみてください♡