最近カラコンは mimmam 
がイメージモデルの
FlowerEyes Girly
( フラワーアイズガーリー )
Peony Brown
( ピアニーブラウン )
1ヶ月用 度あり
を使っています

{810AAFC0-F82B-4B1A-9178-A35B82E95DB5:01}

{B7934E22-8D13-4F7C-9FFB-E2C2489B7C74:01}

{48F1340D-4C1B-4D1A-8557-4ED3CB523030:01}

{2FB032B2-96CA-47AB-8E0E-03901669987B:01}

箱にお花などが描かれていて可愛いです
ちょっと森ガール的要素が入ってる感じ
1箱1枚入2箱セットで税込2592円
1箱1枚入タイプって大体3600円とか
するイメージなので意外性のある低価格が◎

DIA レンズ直径 14.2mm
着色部外径 13.5mm
私の目はぱっちり大きい目ではなく
細くて小さい良く言えば切れ長の目なので
これくらいの大きさだと宇宙人みたいに
ならずにデカ目になれるので良い感じです

安心のサンドイッチ構造
目の乾きを感じにくい低含水レンズ
汚れにくい非イオン性

フラワーアイズはたくさんのカラーや
使用期間から選べるのも魅力です

ルピナスブラウン クレチマスモカ
そして私が使っているピアニーブラウンは
最近追加された新色なんだそう ♡

{4DEAD9E2-8321-4F2C-AC8D-59A555882CBE:01}

{5304636A-E82C-4097-814E-0140A81DF735:01}

裸眼 ▾
{9AF08F26-E3EB-47EB-81D1-50690B3A70CA:01}

裸眼は暗めなのでカラコンは
発色が悪くなりがちです

フラワーアイズ装着 ▾
{36613901-A519-4B2D-AAC6-A8673E5D9ABF:01}

この!柄!デザイン!可愛い!!
ナチュラルな明るいブラウンです
ハーフコンかと思ったらそうではなかった笑
でもこのまーるい感じ
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
白目もほとんど透けないです
明るいのに元の瞳と馴染んでくれるから
元々瞳明るいです風
友達にカラコン変えたんだって話したら
カラコンなの!?今日目力あるとは
思ったけど裸眼かと思った
って言われたくらいバレにくいです
暗い場所だと黒にも見えます

フラワーアイズ+メイク ▾
{0704A727-7280-4F55-9DF1-3320C75B8297:01}

定番のブラウンメイクにも ▾
{3415248F-73BD-4359-96D5-56A60BC817FB:01}

黒眉と合わせたダークなメイクにも ▾
{C1103A80-EB30-436F-AD2A-578CEE2F7759:01}

ピンクレッドを目尻に入れた
うさぎさんっぽいメイクにも ▾
{FB973BF9-30C0-4F76-A605-BDE87A4D4C5C:01}
↑ このときアイシャドウ代わりに使った
チークはこちら→

上下つけまと合わせても ▾
{AF9ACA9F-98F0-426A-9EF3-78BBA5ADA5B0:01}

ナチュラルなブラウンで
メイクの邪魔をしないので
どんなメイクにも合います

付け心地も良く
乾燥を感じにくかったです!

お気に入り ♡


使い易いナチュラルサイズ♪14.2mmのフラワーアイズガーリーに度あり&新色登場