こんにちは!

以前ご紹介した
ペリカン石鹸
ファミリーはちみつ石鹸
を引き続き使用しています

前回の記事はこちら


{4E147F5E-376F-46D1-88B1-2AF3C2F66A7F:01}


2つ入りで410円という
リーズナブルな価格が嬉しい


はちみつローヤルゼリー2種類の
保湿成分が配合されている石鹸です

しっとり保湿成分はちみつは
世界三大美女のクレオパトラ
愛用していたとされており
保湿成分に優れしっとりと潤いのある美肌に
導いてくれます

つややか保湿成分ローヤルゼリーは
ミツバチの母乳のようなものなんです
ビタミン、ミネラル、アミノ酸等を含み
お肌を健やかに保ってくれます





甘くていい香りがするこの石鹸
この香りは何度も試作を重ねてこだわりぬいた
甘くてとろける蜂蜜の香りなんです

女の子は特にバスタイムに香りが入ると
癒されるーって方も多いのでは?
安くて甘く香るこちら、おすすめです ♡




秋冬は乾燥がひどくてつらいという方も
多いですよね
私もその一人です
お風呂から上がったらすぐさまオイルや
クリームを塗らなくちゃいけないのって
毎日続けるのが面倒で

でもこれならお風呂にいながら保湿が
出来るんですよ ♡

なんてったっていつものボディソープを
こちらに変えるだけ!
お風呂上がりのケアより洗浄ケアを
重視してあげるとケアは楽になりますよ ♡

市販のボディソープではつっぱってしまう
私の肌ですがこちらはつっぱりが少ない
ので好きです


それと すごいアピールをしたいんですが←

私はこの石鹸の保湿力で膝から下の
埋没毛が減った気がします!!

埋没毛ってカミソリや毛抜きの
ムダ毛処理の後に保湿ケアを怠ってしまって
肌が固くなり その結果毛が生えにくくなって
しまうパターンも多いんだそうです

私の場合保湿ケアはしていたつもりでしたが
つもり だったんでしょう 笑
女性はやっぱり
つるつるのお肌が魅力的ですからね
改善してくれて嬉しい限りです

埋没毛が気になる方はムダ毛処理の際の保湿、
是非重視してみてください





私は一週間に3~4回こちらを使っています
10月末からの使用で減りはこんな感じ

{5E02541D-D784-4330-AC7B-3C6E4BF73FA9:01}
{BD798020-EB7A-432A-BD89-9C92F3A2FFEE:01}


水はけの悪いところに置いておくと
もっと減ってしまうと思うので注意です!

まだまだ使えそうだー





全成分:石ケン素地、水、ハチミツ、香料、ローヤルゼリーエキス、グリセリン、塩化Na、EDTA-4Na、PEG-90M、エチドロン酸、酸化鉄、カラメル、BG、シリカ、エチドロン酸4Na






ファミリーはちみつ石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ