ローヤルプチアイムSについて

{88577587-3493-4050-BE06-DECAA64EC8DE:01}


二重に憧れている私
分厚い一重と分厚い奥二重のガチャ目な私

特に奥二重を上手く二重にできるアイテムに
巡り合えておらず片目を前髪で隠している私

きっと不気味にうつっているでしょう 笑

でもでも両目をぴしっと出して
あの子片目の二重失敗してる~ と
後ろ指さされるの怖いんです 

このローヤルプチアイムSは接着せずに
パッチリ、しっかり、バレにくい二重を
作ってくれるそうなんです

ほんと~!?

ちょっとお高めのアイテムって
全然効かなかったらどうしようって不安で
なかなか手が出せないんですよね …
だから今回こちらを使用出来て、
綺麗な二重を作れたら継続使用もしたいです

あわよくば癖がついて何もせずとも
二重になってくれたら…


二重になりたいなりたい