チューンメーカーの
・原液保湿クリーム液
・セラミド200 
を使いました

{C9604E10-2FE6-461C-88C8-37E00A6D5C4E:01}

私はとっても乾燥してしまうボディに使用♪

どちらも瓶に入っているので結構な重量感!




セラミド200は1944円 (税込)
原液保湿クリーム液が2376円 (税込)



まずはセラミド200

{C8167389-935D-4BB9-A4BF-E054FF21266F:01}

保湿成分の高濃度ナノセラミドが
肌につけた瞬間角質層の奥までスーっと浸透!

洗顔後すぐのブースターとして使ったり
普段の化粧水にプラスしたり
その日のコンディションによって
多様な使い方が出来るのも魅力です

私はブースターとして
一番潤ってほしい脚に使いました

サラッとしたテクスチャーで
本当にスーッと浸透していくのが
わかった感じでした!
さらにキメを整えてくれて潤いとハリのある
綺麗で健康的な肌になった気がします
うれしい~




次に原液保湿クリーム液

{CCD6F020-2DF2-4011-A02C-FC92158E8ED5:01}

さてこの 原液 って何かと申しますと…
精製スクワラン
セラミド
アルガンオイル
コラーゲン
ヒアルロン酸
ハチミツ
の6種の原液!
それを独自の超うるおい比率で調合し
上記の原液と肌と同じ弱酸性の水で
作ったシンプル設計なんです

スクワランとアルガンオイルでゴワつく肌を
柔らかくして超乾燥肌もひたひたに潤す♡
敏感肌でも使えます!

こちらは全身に使いました

セラミド200とは打って変わって
とろみのついた乳白色の液
クリームだと固くて
あたためてもなかなか伸びない
なんてこともありますがこちらはクリーム
するするーっと全身くまなく馴染ませられます

保湿力の高いクリームってベタつくことが
多くてストレスって方も多いと思いますが
これならベタつきフリーで
サラッと潤してくれますよ


セラミド200と原液保湿クリーム液の
W使いをするとより潤う肌になってくれます


これを使っていると乾燥して
痒みが出るなんてことはまずないです
それどころかしっっとり 


とっても気に入りました~

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)