コスメジタンファンサイト参加中



G.B.Yモンスターストレッチパック
を使用しました


{5E7E85AE-FE3B-445E-AB40-3F20D45BD806:01}



高級感があるデザインにテンション上がりましたー

これは10分パックするだけで角栓、黒ずみ吸着しながら毛穴を強力に引き締めてくれるんです!
同時に100倍浸透型ビタミンCなど31種毛穴ケア成分90%配合されているので集中補給してくれます。(ローズヒップ、野バラエキス、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、コエンザイムQ10など)

・黒ずみ毛穴
・メラニン毛穴
・開き毛穴
・乾燥毛穴
・目詰まり毛穴
・たるみ毛穴
・メイクが毛穴落ちする
・過剰な皮脂でメイクが崩れる
・皮脂で頬やTゾーンがテカる

のような毛穴トラブルにオススメなんだとか。

私は黒ずみ毛穴、開き毛穴、メイクの毛穴落ち、メイク崩れ、テカリが気になっています。

朝にパックすることでメイクから時間が経ったときの毛穴が目立たなくなるそう
もちろん夜の使用もOK
私は朝の使用で化粧のりがよくなるのが好きなので朝がオススメです



{2693815B-4F4B-49BD-84F2-86ADE047DC84:01}




このパックはギュギューーーーっとパック自体が収縮することによって毛穴のケアをしてくれるんです!


ビフォー
{137DC727-2B3A-4F4C-82F3-7CA928900482:01}

{81A2D3B4-4175-4D37-8F6C-D67B858F21DE:01}
きたな………


続いて塗って10分後
{DAB4E4A0-5D09-4673-B9BD-CB8232205749:01}

{D66ECDE3-A927-426E-846D-84E8ED764550:01}
泥を塗って固めた感じで顔を動かそうとするとこんな風にバキバキになります
バキバキにならない方が効果がありそうだなあ
私は不器用で全体にムラなく伸ばせなかったのでこうしてバキバキになってしまっていますが綺麗に伸ばせるとぎゅぎゅーっとパックが寄って円になるような箇所ができるそうです



そしてアフター
{2906064C-DF4E-4387-8BFD-5570CB9EFE6A:01}

{B91395ED-0C2D-4004-9EAF-C99286F5A42C:01}
鼻が!!!つるつるしてる!!!
すごーーーい!!


鼻の黒ずみ毛穴って剥がすパックがよく売られてますがあれって必要な皮脂や皮膚まで剥がしてしまうっていうじゃないですか??
悪化したらって思うと使えないのでこちらなら負担が少なくて安心です

続けたら本当に毛穴小さくなりそう♪