株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


今回はキングダム
リキッドアイライナー
オリジナルブラウン


{15345752-DE33-449F-8C99-B74AD5C3B2A3:01}



ヒアルロン酸Na
パンテノール
オタネニンジン根エキス
加水分解シルク

の4つの目元を保湿する美容液成分が配合されていてデリケートな目元に優しい!


{E96E1CDA-8313-422E-8D5F-C8B00F8446EA:01}

{D010A890-3546-49F4-9DE2-BD2570962D36:01}



台紙の中にはメイクのコツが

{AE6BFD37-D58D-4CB2-BBA4-CCF6E29D2F39:01}

{33D1D381-107B-4B28-9BB2-8D46EEBA6216:01}

オリジナルブラウンはピンク、ブラックは白ベースにコップのフチ子さんがフチにつかまっているデザイン
これ可愛さの中にシュールな面白さがあってほっこりします笑笑

にボールが入っていて2~3回振ってから使用するタイプです


今回はじめてブラウンのリキッドアイライナーを使用したのですが正直物足りなさを感じます
水っぽくて薄いのか明るいブラウンなのかわかりませんが何度もかかないとしっかりかけないです
何度もかいていたら減りも早そう…
画像は下から一度塗り二度塗り三度塗り五度塗りです
筆は先だけで描こうとすると安定しないので横にねかせて描いてます
下まぶたにお粉をしっかりつけると大体のライナーはにじまないのですがこれも例外ではなく全くにじみませんでした
下ラインはこの色だときつくならないので良いです
切開ラインにブラウンってどうかなと思いましたが綺麗に馴染みました

{EDEE59D3-6881-4707-A562-88A5F46BE9B3:01}



クレンジングにポイントメイクリムーバーがいらないので楽ちんです

上まぶたには物足りなかったけど下まぶたや切開はむしろこちらの方が自然に見える気がしました!!