モニプラ ファンブログより


9.5cmポインテッドパンプス


{F53DE7D3-E4B0-4FDE-8EA9-9F6D21AB64F3:01}



9.5cmヒールって言ったら
かなりのスタイルアップ効果が
ありますよね!
このパンプスはそのスタイルアップ
に加え履き心地が良いっていう
メリットがあるんです!(*`・ω・´)

{6FC9DCF7-F061-4325-AA7E-2EE134C76F03:01}

{5FECA244-BB00-4B94-BB0A-0CED1F294E43:01}

{2393BFB8-9057-4960-B8B5-09FF9B9BDA4A:01}

{542DC0A1-8EDF-43FA-9EBA-FACF59D4BF78:01}

{0771D6AD-88DC-4E7A-BA02-E2153463A8C4:01}



シャープなシルエットでつま先

を美しくエレガンスに見せる

ポインテッドトゥパンプス♡


アッパー部分は縫い目の出ない

無線ステッチ仕様で

上品な印象をプラス


すらっと伸びた9.5cmヒールが

セクシーさと女性らしさを

演出してくれます


インソールと裏地には汗や

湿気を吸収しやすい通気性に

優れた素材を使っており

快適な履き心地になっています


最も負担のかかる足指付近には

2枚重ねのWクッション

インソールを採用し

ソフトな足当たりに


さらにカカト内側のパッドが

靴擦れを防止し、足にしっかり

フィット!これ本当に靴ズレ

しなさそうですよね♡



全8サイズ展開なので

大きめの方も小さめの方も

おしゃれを楽しめますね


スエード素材はこれからの

季節にぴったりなので

足元から季節感を出していくのに

便利ですね!


スムースならオールシーズン

履けて◎


パンツスタイルにも

スカートスタイルにも

合うと思いますが

私は是非パンツスタイルに

合わせてマニッシュ、

スタイリッシュなコーデを

完成させたいです♡




 

夢展望のサイトはこちらから☆
夢展望株式会社