無理なく自然にキレイに痩せるをテーマとした

3weeks challengeをプレリリースいたしました!

 

 

 

 

実はこのシェイプアッププログラムは

偶然がなんども重なりながら生まれた

奇跡のプログラムでもあります。

 

 

その最初のきっかけとなったのは

2015年8月

 

 

その時、

僕は東京でパーソナルトレーナーとして

仕事をしていたのですが

 

 

自分でもびっくりするようなご縁で

急きょタイでフィットネス事業の

立ち上げをすることになったのでした。

 

 

ちなみに

今、3weeks challengeをスタートしたのが福岡。

 

 

東京→タイ→福岡

 

 

という一見なんのつながりもない

ように見えることでも

 

 

実はすべてが繋がっていたんです。

 

 

続きはまた次回。。

 

 

 

3weeksチャレンジの詳細はこちら

 

自己紹介はこちら(最初にお読みください)

 

 

LINE@にご登録いただくと3weeksチャレンジのことや

ダイエット・美容・健康に関するより濃い情報をお届けします。

何か聞いてみたいことがあればお気軽にメッセージください(^-^)

 

LINE@はこちらから

 

 

Facebookでお友達になりましょう

 

Facebookはこちら

(申請の際はメッセージも一緒にお願いします)