おはようございます。



3WANSの館~口蹄疫の町から~-2009041513380000.jpg


今日は久々にお嬢様達のネタで…(笑)



この緊急事態の最中にお嬢様方のフードが切れてしまいました



買いに行けばいいんですけど…
皆さんご存知のように口蹄疫の真っ只中です。



いつもホームセンターで買ってるんですが、我が家からホームセンターのまでの間は消毒ポイントがありません。



おまけにウイルスを持っていると思われる私がホームセンターなんて行けない…。



もしも誰かがウイルスを持ち帰り、新たな感染が出たりしたら…そんな事を思うと、とても行けません。



で、今朝は手作りオジヤを作ったのですが…



ララ様に拒否られました


3WANSの館~口蹄疫の町から~-200803051413000.jpg



ジュリ様とメグ様は以前、お腹を壊した時、療養食としてお粥を食べてた事があるので問題なし。



しかしララ様は、ドッグフードとワンコ用おやつ、果物以外のものを食べた事がありません。



これは困った



ワンコって米、嫌いな子なんていないと思ってました。



味噌味がいけなかったのかしら…。



思いきってフード買いに行ったほうがいいのかしら…。



こんな事なら手作りご飯に慣らしておけば良かったと今更な反省…。



一口も食べてくれないので、ララ様の大好物ワンコ用の煮干しをご飯に混ぜてみました。



初めは不思議そうな顔していましたが、なんとか完食!



良かった~(*´∇`*)♪



暫くは煮干しご飯でいきますか~(笑)



でもフード買いに行ったほうがいいのかなぁ?