ご主人様の会社の所有牛が全頭、処分が済み次第、従業員は全員解雇される事になりました。



覚悟はしていましたがやはり現実となるとショックですね。。。



社長も従業員もみんな泣いてます。



先ほど、宮崎では口蹄疫の特番が生放送されました。
出演されていたJA宮崎中央会会長は号泣されていました。



ある農家の方は
「首を吊るから牛と一緒に埋めてくれ!」
と泣きました。



別の農家の方は
「家畜を返してくれ!」
と絶叫されました。



県内でも感染地域とは遠い地域の農家の方も
「宮崎の畜産を元に戻して!」
と訴えていました。



鳩山さん、赤松さん、宮崎県民に頭を下げて下さい!
一言でいいから謝罪して下さい!
私達の生活を返して下さい!