口蹄疫が発生して1ヶ月。皆さん知ってます?



自殺者が出ました。
発生農場の子供達は学校でいじめられてます。



町の中は石灰だらけで道路は何処もかしこも通行禁止。
自衛隊や防護服の人がいっぱい。



昨日の時点で
発生 1市4町146件
殺処分予定 125266頭
(処分済みは今だ約半分)



頭痛がする(;´д`)



国会で江藤議員(自民党・宮崎)が口蹄疫問題について熱弁をふるっている時に民主党のバカ議員がヤジを飛ばしまくってましたね。



バカ議員さんよ。笑い事じゃないんだよ。



国は簡単に全頭殺処分なんて言ってるけど、それがどういう事なのかわかってないよね。



処分家畜の保証がどうのこうの言ってるけど、そうじゃないんだよ。



私達宮崎県児湯郡の畜産関係者に全員死ねと言ってるようなものなんだよ。



処分したところで埋めるトコないじゃん。



ヘラヘラ笑いながら受け答えする議員さんは、現場の事何もわかってないよね。



地元の人間がどれだけ苦しんでるのか何もわかってないよね。。。



副大臣は宮崎入りして国と地元の板挟みになってるけど、大臣は来ないの?



ろくな対策も練れないヤカラだからね、、、地元の苦労をわかれってのが無理か。。。



そんなんだから、どこぞの番組で「ゴルフしてたんじゃ?」なんて言われるんだよ。バカ大臣!



それと皆さんへお願いです
風評被害が広がってます。
牛肉や豚肉ばかりではなく口蹄疫とは無関係の宮崎産鶏肉や野菜が敬遠されてるとか。。。



皆さん、宮崎産というだけで何もかも敬遠するのはやめて下さい。
宮崎を見捨てないで下さい
お願いしますm(__)m