新しいご近所さん♪ | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

新しいご近所さん♪

お友達のNさんのお宅に新しい子が来ましたよニコニコ


らぶりー☆ハウス で生まれたシルバーのトイプー

名前はプリンちゃんです。


写真が撮れなくて・・・

黒い子だから・・・( ´艸`)

動画にしてみました。とっても可愛い女の子ラブラブ




これでNさん宅と我が家と合わせて4ワンのうち

らぶりー☆ハウス出身者3ワン(ニコ、プリン、くるみ)



☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


チョコとNさんの娘さんのところのモカちゃん(チョコの妹)は

れとろ・どっく 出身


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

段々増えて来たぞ~~~(笑)

こんな関係って楽しいよねドキドキ



チョコの姉妹達はおとなしいのでバトルもあまりしませんが


ラブリーの子達はめちゃくちゃ元気なので

ニコちゃん、くるみ、プリンちゃんのバトルがとっても楽しみです。


生後3ヶ月にまだならないプリンちゃんだけど すでにニコちゃんと

バトルを始めているみたいなので将来有望だねぇ~ニコニコ


また絡みがあったらUPしますね。


           


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶