寒くなって来たよねぇ~ | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

寒くなって来たよねぇ~

さすがに宮崎も朝夕寒くなってきたので

灯油を買って来ました。


エアコンは便利だけど床に近い生活をしている3ワンには寒そうなので

ファンヒーターをつけてやります。

3ワン並んで熱風の噴出口にいるから

やっぱ、寒いのは人間と同じなんだねぇ~(笑)



きのうは良いお天気だったけど今日は曇り日雷


どこにも出かけず 3ワンと一日遊んでました。



そんな暇な一日 レンタルDVDを見ながら

ママの大好きな6本入りのアイスクリームのパルム


今日は4本も食べちゃった(〃∇〃)


食べてるママをうらやましそうに見てるので 棒を洗ってから

舐めさせてみた!!


チョコは味もしないのに一生懸命に舐めるのに

リンゴは知らん振り( ´艸`)


年の功だねぇ~

ムダな動きはしないみたいですよ・・・(笑)




           

ふふっ・・・・おもしろい音譜

 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶