チョコ 鹿児島へ里帰り | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

チョコ 鹿児島へ里帰り

チョコのお里のブリーダーさんが

実店舗を開いてから1ヶ月


なかなか遊びに行けなかったけど

今日 夫と3ワン連れて行って来ました。


写真を~~~と思ったら

イチデジにSDカードを入れて来なかったのダウン ドジむかっ

仕方ないから コンデジで撮ったけど「カードがいっぱいです」って表示が・・・しょぼん


少し写真を削除してやっと撮れたのはこれだけ・・・


可愛いので見てねニコニコ



こちらの小さな小さな子は シルバートイプーのたまごちゃんラブラブ

体重がね・・・・確か800グラムとか・・・900グラムとか・・・


チョコの約半分叫び


小さくて壊れてしまいそうでしたよ。

ちらっと写ってるシルバーの子はうさぎちゃん。

この子も小さい目

2キロ少しくらいでしょうが 大きさはチョコと変わらないくらい!!


とっても人懐い可愛らしい子でしたよ。


うさぎちゃんは1歳!!

そのうちに可愛い赤ちゃんを産むそうです。


チョコの弟くんもいました~

毛玉みたいでお顔が写真に撮れなかったけど

とっても小さな可愛い男の子ですよ。

8月生まれです~ 

チョコのお里 れとろどっくのブログも覗いて見てくださいね。  

         こちら



最後におとうしゃんと 3ワン

れとろどっくの オーナーに「3ワンのトーテンポールだぁ~」と

笑ってもらいました。


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々
ふふっ  本当だ・・・・( ´艸`)

           


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶