快晴♪ | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

快晴♪

月曜日に京都から戻って風邪気味???

と、思っていたら

火曜日から歯痛が始まり

ずっと痛み止め飲んでて胃も痛くなってきた・・・・しょぼん  限界・・・・

と、思っていた。


でも、今朝やっと痛みもなくなって・・・・

久しぶりの快晴で車を走らせたら 霧島山がすんごく綺麗に見えたので

慌てて自宅からカメラを取って来て写しました。


雨上がりで空気が澄んでいたのでしょうね。

実際はもっと綺麗だったのだけど、写真でお伝え出来ないのが残念!!



☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


お洗濯日和で ワンたちも嬉しそうに走ってました。

11歳のリンゴも元気ビックリマーク元気ビックリマーク
☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


話しかけるたびに 右へ左へ 首を傾げる くるみ音譜


忠犬 チョコは 何を言っても目を逸らさず じっと聞いてる


どっちが、ママの言う事を良く理解してるのだろうね( ´艸`)


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

           


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶