その後 | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

その後

リンゴの腫瘍で一時期

大騒ぎして、皆様にも心配して頂いたけれども


その後結局 消滅したんです。


お医者様にも分からない事ってあるんだね。


そう言えば 先生が言ってたな・・・

心臓が悪い子を医者が聴診器で心音を聞くよりも

飼い主さんが手で感じる雑音や心音の変化の方が確かだって・・


手術の前に、、、何か小さくなりそう・・・と感じたママの直感もまんざら

でも なかったと言うことだねニコニコ


リンゴとは11年の付き合いだもんねラブラブ
☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

その節は 本当に有難うございました。


ご報告が遅れてごめんなさい。


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶