せっかくの京都だったけど | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

せっかくの京都だったけど

高雄の方は紅葉も綺麗だと言う事でしたが

北野天満宮はまだ早かったみたいです。

でも7日からライトアップが始まったので

夜に行くと綺麗なのかもしれません。


とっても可愛らしい七五三の子供をたくさん見かけました。

あ~~懐かしい(笑)


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


夜にはマイケルの映画を見ました。

京都まで来て何で映画?と思いましたが娘の要望ですので

仕方ない・・・

京都駅のツリーも綺麗でしたよ。


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


後は、いつもの如くスィーツ巡り食事
☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


京都・滋賀には友人が多くいますが

この方は特別!!

長い付き合いですのでお互いの人生をよく知ってるし

京都に行くと時間の空いている限り私の相手をしてくれる

大事な友人音譜

この子は友人の愛娘 11歳のプリンちゃん

デカプリンだよね・・・(≧▽≦)
☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


そんなこんなで

今回は娘の様子を見に行っただけなので

バタバタと今朝戻ってきました。

ワンたちは淋しい思いをさせたので夕方にお散歩に連れて行きました。


夕日が眩しくて 闇雲に写真を撮って帰って確認してみたら

チョコったら・・・( ´艸`)


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


枯葉がお鼻に付いている写真がありました~~


ふふっ・・・可愛いニコニコ


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


久しぶりのお散歩でテンション上がりまくりのくるみ・・・

本当に邪魔しぃ~~や~~

           


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶