ミルク・・・・ | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

ミルク・・・・

ミルクが亡くなって来月で1年・・・


あの辛い出来事から1年たつのかぁ~

思い出すのも辛いなぁ~


ミルクの遺骨はまだ我が家に置いてあります。

本当は今月、夫とふるさとの山に登ってミルクの遺骨を散骨しようと

思ってました。


そしたら、宮崎の小学生が山で遭難して亡くなる事件がありました。

1700メートル級の山でもこんなに危険だなんて思ってもいませんでした。


登山に素人の私たち・・・・

靴も雨具も準備してませんでした。


とりあえず、今月の散骨は中止することにしました。


春になって・・・・

十分な登山準備をして ミルクを葬ってやろうと思います。


愛する子の弔い方は色々あるでしょうが

私たち夫婦はいつも目にするふるさとの山に散骨して

山を見るたびに ミルクを思い出したいと思っています。


そうそう・・・・

ママは明日から京都に行ってきます~~

一人で娘のところに行って来ますね。

          


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶