日本一の肉のまち^m^ | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

日本一の肉のまち^m^

今日は地元の焼肉カーニバルなるものに行って来ましたよ~

毎年この時期にあるのですが・・・・お付き合いでチケットを買うものですから

行かないともったいないものねぇ~


お昼からこんな感じです。

ここは、外からの持込禁止、肉だけの持ち帰りも禁止

もちろんペット禁止です。

でもさぁ~どうせなら可愛い3ワンと一緒に食べたいじゃんビックリマーク


だから、買ったチケットの分だけお肉と交換して裏からそぉ~~と

帰りました。

ごめんなさいねぇ~

昼間から夫だけビールも許せないしね。どうせなら家でゆっくり

焼肉とビールと3ワン!!これがサイコ~~~


で・・・・日本一の肉のまちって????宮崎牛のことです( ´艸`)☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

      ↑ ブタの丸焼き!!わぉ~~びっくりだよショック!



おうちで焼肉してる時の3ワン

みんな、上を見上げて 頂戴~~~スマイル★



☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々



そうそう、今日は

うまいもの市にも行ってきましたよ~


これは新潟のガトウ専科のロールケーキ

中には洋ナシが入ってます。

さっぱりして美味しかったです。

ドラ焼きよりロールケーキが美味しかったよドキドキ

今日は美味しいもの一杯食べました。

スパークリングワインも開けてご機嫌な夕食でした。ムフ(≧▽≦)


☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々


甘いもの食べたい~~のチョコドキドキ

今日ね・・つくづくおとうしゃんが言ったの・・・・

「チョコ!お前、頭デカイなぁ~~」って・・・

でも、いいよね。カワイイもんラブラブ
☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々
           


台風が去ってから

宮崎もグッと秋になりました。

最近、寒いのよぉ~

2日前まで短パンで寝ていた夫も長袖パジャマに衣変えしました~


 

         ブログランキングに参加しています。応援のポチを頂けるなら

          こちらですビックリマーク矢印にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ご協力ありがとうございます。挨拶挨拶