考え方を方向転換しましょう | ☆みるみるのブログ☆3ワンとの楽しい日々

考え方を方向転換しましょう

[乳腺腫瘍] ブログ村キーワード



4月に乳腺腫瘍の手術を受け細胞検査も悪性の癌だと言うことで


ミルクと過ごす時間は残り少ないと思ってブログも始めました。


直径5センチほどの破れてしまった癌が3箇所あり見るも無残な姿だったので


全身転移しているはず・・・・誰だってそう思ったさ!!


きのう、本当は6月に行かないといけなかったミルクの肺のレントゲン撮りに


病院に行きました!獣医さんは信頼するびん動物病院のびん先生ドキドキ


肺に影が見えた時点で余命を言いますと言われていましたから恐る恐るの


受診です。


「あのぉ~~どうでしょうかはてなマーク


「うーん、肺に影が見えないんですよね。手術後3ヶ月が経過していることを考えると


肺への転移はないのでしょう。  こうなると考え方を方向転換


しましょう 


「へっ・・・!?  方向転換とははてなマークはてなマークはてなマーク


「これまでは命が長くないだろうと言う前提のお話をさせて頂きましたがこれからは


長生きの方向でお話します。新たな乳腺腫瘍が出来ています。これをどうするか


と、年内に避妊手術をお勧めします。現在13歳ですから15歳を目標にしましょう!!


最終目標は18歳かな~。たぶん大丈夫でしょう。心臓肥大もなく元気ですから・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「・・・・・あっ、有難うございます」


まだまだ生きます~~よろしくね~


昨年末から家族全員で悲しみ、いつでも心に重たい石があるようだったのに


唖然としました。  帰って主人にどうだった?と聞かれ


「ある意味残念なお知らせがあるの・・・ ふふっニコニコ ミルク死なないって!15歳


目標しましょうって」


「おードキドキ音譜良かったな~  そうか~やっぱり不死身のミルだったなぁ~」


って喜んでました。何か悲しんだ分、どうしてくれるのよ~の7ヶ月でした。


チョコを迎えてすぐに下痢したチョコを遅い時間に見てくれた獣医さんがびん先生で


手術不可能と言われたミルクのことをびん先生に相談して「大丈夫、僕は手術でき


ると思います。悪性の可能性は高いですが手術しましょう。ご心配の麻酔のこともお


任せください」 と言ってもらえた。  


手術した時点でミルクがたとえダメだったとしても主人と私は本望だったのです。痛


がるミルクに何もしてあげられないのが辛かったのですから・・


でも、生きるんだって~!!ニコニコ この小心者のムダ吠えのマルチーズミルクとまだまだ


付き合わないといけないんだって~о(ж>▽<)y ☆




皆様にはご心配をお掛けいたしましたが、そういうわけで今後は


3ワンは 考え方を方向転換いたしますチョキ


2ワンになる予定でしたが、3ワンで当分やっていきます。


よろしくお願いいたします。



 びっくりでしゅ!お耳がたっちゃいましたわんわん


あたしが、№1になると言う話はなくなったんだって。。。

その器じゃないってことでちゅね。

                 



ミルクが18歳まで生きると15歳まで生きないとリーダーになれないリンゴに応援ぽちっ!

毎日、ポチリと押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ