凛ちゃんの1日(*^。^*)❤ | ♥3兄弟ほのぼの日記♥

♥3兄弟ほのぼの日記♥

どの子も保護犬です
やんちゃですが優しい子♥ばかりです
犬種も違いますが~ぶっとい絆で結ばれております

毎日元気いっぱ~~い

こんにちは

今日は晴れてあたたかくなるのかな?晴れて少し明るくなりました。

 

毎朝我が家は警備から始まります

 

今日もお願いね~パチパチ はる・ひな・りんちゃん

 

 

 

大好きな散歩タイムは笑顔・えがおの凛さん 3兄弟よく歩きます足あと足あと足あと

 

 

 

怖いもの無しの姉のまねっこも得意の凛さん~危ないと姉が判断すればジャンピングで渡り

ここは大丈夫だったようで歩いて渡りますチョキ

 

 

 

 

ここ数日気温が上がり・・・暑がりの凛さんはベンチで休憩をかねて警備中

「姿なくともここにいるよ~」とアピール照れ

 

 

 

 

暑くなればコンクリートの上でクールダウン

ダブルコートのお手入れもきちんとします頑張る

 

 

 

 

そのうち・・・倒れこんで小熊さん状態くま

 

 

 

 

庭があきてくると窓をコンコンとたたきます・家に入れてほしくなると必ずアピールします

最近は廊下がお気に入りチョキ

 

 

 

 

窓をあけると心地よい風が入ってきます

暑がりの凛太郎はここがお気に入りですチョキ

朝は警備から始まり~休日は4回の散歩

歩き疲れ遊び疲れ

静かな時間です(笑) 昨日も不思議と散歩の時間になると起きてソワソワルンルン

ハーネスをつけリードをつけると気合いが入るのか元気いっぱい

庭を走りまわります

こうしていても外の音もしっかり聞いています

 

今日も忙しく動き回るのかな?

いろんな事に耳を向け知らせてくれます

寝顔も大好きだけど~笑顔がやっぱり1番キラキラ今日も笑顔がいっぱいな1日でありますように