DVD→秋ドライブ | ぱっぱくのブログ

ぱっぱくのブログ

平坦な毎日、微小な変化を多少の誇張を持ちつつ、ぼくが生きた証を刻みます。
その時々を忘れないように書いてます。

あと、その日の復習。


今朝、完全に秋を感じました。


寒いし、なんか匂いとかが「あー、秋だな」って。



虫も減ってくるし、過ごしやすい涼しさになるし、景色の移り変わり感も大好きです。




今日は朝は、テレビみてました。


昨日のダウンタウンDXととんねるず。


それと借りてきたDVD。



とうとうカウボーイビバップも見終わってしまい、新しく“灰羽連盟”というアニメを借り出しました。



ブラブラDVDのパッケージ見てたら見覚えのある画がありまして、


僕の好きな漫画家さんの一人で安倍吉俊さんて方がいまして、その人の絵だったんで借りてみました。


まだ、数話しかみてないんでなんともあれなんですが、独特の世界感で、好きなマッタリ感です。




そんで午後はノブチャンとお出かけ。


ジーパン屋を物色。


服に無頓着なぼくですが、店に入ってみると欲しいものもチラホラ。


てか、着るもんないことに気づくw



オシャレじゃないにしろ、いい年なんで変なカッコしてらんないんなあ( ̄ー ̄;

してるんだろうけどw



あと酒屋さんにいって酒を物色。


いやー、こっちのが楽しいすわw




そんで帰り道、


ずっと工事中だった道路ができてる!!




行ってみますか!


ってなりましたw




なるほど!ここに出たか!



あんまり行くことないですが、豊橋の大きな運動施設まで早く着けるようになりました。




近くの公園もガキンチョで賑わってました。





ぱっぱくのブログ



秋感あるなぁ~