月に2回、トリミングしていつも

ビューティフルなワンコ代表の

ココアちゃんですおねがいラブラブラブラブラブラブ

トリミング中にパチリ~ウインク

ココアちゃんの毛量、毛質は

素晴らしくパーフェクトラブラブラブ

プードルのカットはその毛量と

毛質を活かしてゴージャスに出

来ますが、お手入れが大変あせる

見栄えがするカットは1週間もし

ないうちにボサ~としてしまいま

ガーンガーンガーン

ワンコにとって過ごしやすいカット

が一番いいですよね^^

あと、オーナー様が気持ちよく

一緒にいられることニコニコ

 

職業柄なのか~ワンコを見ると

お家でどんな風に過ごしている

のか、オーナー様のお部屋の状

態など、なんとなく見えてしまい

ます(笑)

幸せワンコがいっぱいだ~って

いうのがいいですねラブラブラブ

 

ココアちゃんラクレーシュ(犬の幼稚園)

待ってるよ~にやり音譜