日付が変わり、主演舞台ライフパスファインダー2016、ライパスが千穐楽を迎えます。




稽古から含めてこんなに長いこと同じ作品に関わるのは本当に久しぶりでした。




今回はほとんどみんな歳下、お芝居の経験が少ない子達も多く、最初は正直どうなることかと思いました。



ファーストコミュニケーションが苦手な僕は最初は人見知り発動しまくってましたが、1人1人とユックリコミュニケーションを取ってきました。



そんなみんなと芝居をできるのは今日で最後。




今書こうと思ってる事は、明日終わってから明後日ぐらいに書こうかな。




とにかく愛おしいクルー達と、魂をぶつけ合い、全力で伝えようと思います‼️




もし今日ここで死んだら、幸せだったと言いきれるか⁇



僕がクルーみんなに問いかける言葉です。



そんなの答えられるわけない。


だから、


死ぬ時に後悔しないように、


今を全力で生きる‼️





だから、今日も舞台上で、生きます‼️芝居が好きだから‼️芝居をやれてる事に感謝して‼️




{B7B277FC-F54A-435A-AF2E-F885F5ECF5AA}