昨日友達から誘われ、今日オフだったので行ってきましたニコニコ





聖地、国立競技場へ!!!!





国立競技場でサッカー観戦なんて何十年ぶりでしょう!!




小学生のころ良く行ってた国立競技場も、今年から立て直しが決まっています..




なので今日が僕は見納めでしたね!!!!











小学生の頃毎年、高校サッカーの決勝を見に行ったり、Jリーグを見たことを思い出しながら今日観戦してきました音譜


















そぅです!!フジゼロックススーパーカップ





マリノスVSサンフレッチェ




マリノス..残念ながら完敗..




でも久しぶりのサッカー観戦を聖地国立競技場で、暖かかったし、最幸でしたべーっだ!




















Android携帯からの投稿