お疲れモード・・・。 | 3to2の自己中なブログ

お疲れモード・・・。

お疲れさん・・・。




連日夜の会合が続き、少々お疲れモードです・・・。




昨晩のYEGの会議は、長かった~~~~。ガーン


夜の8時から始まり、終わったのが11時30分!!!



久々の長時間の会議で、疲れちゃいましたよ・・・。



会議中の進行は委員長様が行うのだが、もう少し考えて欲しいなぁ・・・。


ダラダラでやってたら、終わる時間も遅くなるし、ダラケちゃうよねぇ・・・。


もう少しスマートに進行してもらいたいものだ・・・。


それと委員会の開催が少ないため、議案案件が多すぎる!!!


委員会の回数をもう少し多くして、時間を短縮してみてはどうだろうか・・・。


今年度は4月にスタートして、実質昨日の委員会は第1回目っていうのも・・・。











さて、何だか疲れてるが、今晩は野球の試合がある。



久々の野球。



かれこれ1ヶ月振りか???





ケガだけには本当に気いつけないと・・・。





















ではでは・・・。