YEG・・・。 | 3to2の自己中なブログ

YEG・・・。

おっつです!




今週も無事に終わりました・・・。ニコニコ





忙しいんだか、暇なんだか・・・。得意げ




今晩はYEGの家族例会があります・・・。






まぁ、うちの家族は欠席ですが・・・・。





地元の映画館を貸し切って、短編映画を2本鑑賞します・・・。




なんだか最近、映画づくしだな・・・。


肝心なタイトルは忘れました・・・・。











タイトルと言えば、昨日の亀田和毅のタイトルマッチ・・・。




私はいい試合だったと思います。


それにしても亀田選手のスピードはハンパないっすね・・・。

テレビで見てても早く感じるんだったら、現場で見たら、本当に見えないんじゃないか???って思うほどのスピードでしたね・・・。




凄い選手が世界チャンピオンになったと思いますよ・・・。






さてもうそろそろ映画館に行きますか・・・。


例会担当委員会に所属してますが、何時に集合とか、役割分担とか一切聞いてないんですけど・・・。ガーン






まずは現地に行かないことには・・・。
























ではでは・・・。