う〜〜〜ん・・・。 | 3to2の自己中なブログ

う〜〜〜ん・・・。

おっつです!




やっと北海道の田舎町でも、夏が来た!と言うような、今日は晴天でした・・・。晴れ



まだまだ朝晩は寒いですが、天気が良いと気持ちが良いですね・・・。



連日テレビでは熱中症注意とか、夏日更新と言ってますが、全然関係ないですね・・・。




今年なんて、本当に夏が来るのか???と思いましたもん・・・。











さて先週末は野球の大会に行ってきました・・・。野球


その場所は、山間の盆地なので、アツイ、アツイ・・・。プンプン



車の温度計は27℃でしたね・・・。



その暑さの中、長袖のUAを着て出場・・・。


意外にも暑くは感じず、素材も濡れてもすぐに蒸発するので、快適でしたね・・・。


しかしタートルだったので、日焼けの跡が・・・。






まぁ、仕方ないですね・・・。









さて今週は予定が真っ白なため、ゆっくりできます。



で、もう早明日から息子の幼稚園が夏休みと・・・。



早いなぁ~~~、しかも1ヶ月位休みとか・・・。










ん~~~ん・・・。











しゃあないな・・・。得意げ



















来週からはまたビッシリ予定が入ってるので、今週は大人しくしておこう・・・。
























ではでは・・・。