【人事を尽くして 天命を待つ】

人生には節目というかチャンスというものが、必ず誰にでもやってくるものです。

流れに逆らってばかりいてはそのチャンスを得ることができません。

自分に向いていないと思うことでも一生懸命やっていると、必ず誰かが見ていてくれるものです。

流れの中にやってきたチャンスをしっかりと見極めて、やってきたチャンスに対して迷わないで掴むことです。


チャンスがやってくるときのためにも、日頃から 丁寧にきちんと仕事をすることが大切です。


努力は 嘘をつかない


**********************************


【セルフ エステーム・自己肯定感】


もっと自分を愛して  自分を信じましょう
あなたは気づいてないかもしれないけど
あなたは あなたのままでとても素敵です