今日は暖かい1日だったね。
昨日と違って風がなかったからかな。
でもやっぱり夜中はちょっと冷えるね。

 


そんな今日もまたまたイベント。

 

2019年43コめのイベントは、渋谷RUIDO K2

 

 

WAY WAVE定期公演

 

うぇいうぇい部

 

第14回部員集会

 


毎月おなじみのうぇいうぇい部部員集会も14回目。
月1回でも1年以上続いてるってスゴいよねー。
この場所もすっかりおなじみだね。

 

今回はゲストを迎えての公演になるという。
毎回毎回趣向を変えてくるからおもしろいね。
ゲスト誰なんだろう…なんとなく名前きいたことあるような。


比較的いい番号を持っていたので、いい場所をキープ。
いつもながらセンターにはいけません…
端でおとなしく見てるよ。

 

観客エリアの横では物販が。
ふと見ると涼夏の姿が…普通に売り子かと思ったよー。
気づかずにスルーしてた人もいたし。
そっか、ANNA☆Sを知らない人いるのか。

 

すーちゃんは5月の舞台の宣伝にきてたんだって。

ヒマだから来ちゃったって言ってたけど…

2人のステージが見たかったんだよね。

にしても相変わらず3人仲がいいねー。

 


時間になっていつものSEから2人が登場。
そのまま歌に繋げていくんだね。
そうきたかー、っていう感じ。

 

全開は杏奈が尾骨骨折でほとんど動けなかったけど…
あれから1ヶ月、もうすっかり大丈夫みたいだね。
いつも通りの杏奈に戻って良かった~。

 


セットリスト

 

 

♪ OP~みつばちパンティーライン
♪ B級女
♪ SOUL MAN
♪ モノクロのキミ
♪ You Can't Sit Down
♪ 恋はあせらず
♪ Best Of My Life
♪ Half Moon

 

<<ゲスト1:桜愛美>>

 

<<DTMコーナー>>
♪ Don't Like Morning (優奈プロデュース)
♪ 恋も花咲く渋谷交差点 (杏奈プロデュース)
♪ SUMMER GIRL

 

<<ゲスト2:天野なつ>>

 

<<後半戦>>
♪ Liar
♪ Edo River
♪ Looking For Woman
♪ アカペラ~Word Up
♪ Hold On
♪ 始まりの予感
♪ おどりたいけどおどれないの

 

<<アンコール>>

♪ Open My Eyes (ゲスト2人とコラボ)
♪ I Like It


とにかく盛りだくさんの2時間でした。

いつもと同じようなセットリストに見えるけど全然違う。
新曲もあれば新カバー曲もある。
同じ曲でも歌い方とか変わっていたりする。

お蔵入りになったと思っていた『Liar』まで…

 

WAY WAVEのステージは毎回毎回本当に進化してるよねー。
第1回から第14回まで、同じっていうことはまったくなかったね。
こういうところは本当にスゴいと思う。

 

杏奈の尾骨が治ってさらにパワーアップしてるのかもね。
2人のMCも相変わらずおもしろいし。
お姉ちゃんスゴいよ。
妹優奈ちゃんのツッコミも鋭いし。
やっぱりこれだよねー。


ゲストの2人はソロシンガー。

桜井愛美はギター弾きながら歌うシンガーソングライター。
なかなかおもしろくていい歌歌うじゃん。

 

天野なつはソロのアイドルみたいな感じなのかな。
WAY WAVEと同じく関美彦プロデュースなんだそうです。
そんな繋がりがあるんだねー。

 

2人に共通するのが、九州。
2人とも元々LinQで活動していたんだそうです。
なるほどねー。

 

最後のコラボではWAY WAVEと2人の4人でのステージ。
杏奈、優奈はそれぞれハモりでの参加。
2人はこんなことまでできるようになったのね…
WAY WAVEの活動でこんなスキルまで身につけたんだ。
スゴいなー。

なによりみんな楽しそうだったのが印象的だね。

 

今回もとっても楽しいステージでした。
いやぁ、2時間本当にあっという間だったよ。

 


写真貼っておきます

 

 

公式ツイートよりお借りしました。
ありがとうございます。

 


来月もまたゲストを迎えての定期公演。
第15回も楽しみだね。

 


特典会中、チラシ配っていたすーちゃんとちょっとお話できた。
すっかり女優らしくなって…
でもやっぱりいつものすーちゃんだね。

 

5月連休中に「まいっちんぐマチコ先生」の舞台に出演するという。

…うーん、これめっちゃ見に行きたいな。
うまく調整していけたらいいな。