今日は昼間の気温高かったねー。
秋分の日だってのに陽射しが痛いほど…
涼しい日々のあとはまた暑い日だね。
三寒四温とはよくいったものだ。

 


そんな今日は昼からイベント。

 

2018年203コめのイベントは、渋谷Glad。

 

 

WAY WAVE 定期公演

 

 うぇいうぇい部 第9回部員集会

 

~杏奈生誕~

 

 

うぇいうぇい部部員集会も、早いもので9回目。
今日は杏奈の誕生日当日ということで、お祭り騒ぎしようという企画。

 

なんと2部構成になっている。

 

1部:WAY WAVE ワンマンライブ

 

2部:WAY WAVE・ANNA☆S・うどん兄弟、3マンライブ(笑)

 

全然違う構成での2つのステージ。
あわせて50曲も歌うという…なんかスゴいねー。

 

2部は3グループだけど、基本は同じグループ。

 

基本はANNA☆S、小池杏奈優奈姉妹+幼馴染の涼夏で3人。
WAY WAVEはすーちゃんが抜けて小池姉妹。
うどん兄弟は、ANNA☆Sによしのが加わって4人編成。

 

…つまり、小池姉妹は全部に入ってるってことね。
そんなおもしろい3マンライブ。

 


今回は比較的いい入場番号をもっていたので、前方を陣取る。
場所を確保したら、次の次の部員集会のチケット確保に向かう…

 

Gladは観客エリアが3段になっている。
意外と2段目3段目でも見やすいんだよね。
でも2段目は女性エリア、3段目は関係者エリアになってたから入れず…
まぁ前を確保できたからいいけど。

 

物販では今日の主役、杏奈デザインのTシャツも販売。

 

 

キリン…なんだそうです。おもしろいね。

 

モデルは杏奈推し長身のテツローさん。
掲載許可いただきました。

ちょっと写りがよくなくてスミマセン…

 


う~ん、時間ないし長くなりそうだ…

とりあえずセットリスト載せておきます。

 


第1部 WAY WAVEワンマン

 

 

<OPENING ACT:DANCE NUTS'>

 

<WAY WAVE>

♪ SE
♪ Hold On
♪ 紹介RAP
♪ Soul Man
♪ I'm Every Woman
♪ HAPPY
♪ Word Up
♪ You Can't Sit Down
♪ 恋はあせらず
♪ Stay With Me

 

<DTM・ギター弾き語り>
♪ B級女 (作詞作曲:杏奈)
♪ 祭囃子 (作詞作曲:優奈)
♪ モノクロのキミ (作詞作曲:優奈 新曲)
♪ 焼酎Night (作詞作曲:杏奈 新曲)
♪ 約束

 

<杏奈 with DANCE NUTS'>
♪ フレー

 

<ゲストコーナー:名曲>
♪ Looking For Woman (名曲作詞作曲による新曲)

 

<WAY WAVE>
♪ I LIKE IT
♪ Hello New Wave
♪ Summer Girl
♪ おどれないけどおどりたいの

 

<アンコール>ゲスト・DANCE NUTS'登場
杏奈生誕セレモニー

♪ 秋色並木道

 

 

第2部 3マンライブ

 

 

<WAY WAVE>
♪ SE
♪ 恋はあせらず
♪ Please Mr.Postman
♪ SOUL MAN
♪ Hold On
♪ SUMMER GIRL
♪ おどれないけどおどりたいの
♪ Lovin' You

 

<DANCE NUTS'によるツナギ>

 

<ANNA☆S>
♪ SE
♪ いわずもがなよ
♪ 春風Lovers Song
♪ 恋のNo.1 Girl
♪ Dance in the Orange
♪ 人生!本気もったいないよ!
♪ Set Me Free

 

<DANCE NUTS'によるツナギ>

 

<うどん兄弟>
♪ うどんRAP
♪ ママが歌うアイドルの歌
♪ スタジオへ行こう
♪ ABCDいい子ちゃん
♪ 立入禁止

 

<全員ステージへ>
♪ Don't Stop Dreamin'

 

<アンコール>
♪ SE (ANNA☆S)
♪ Jo Ne Tsu (ANNA☆S)
♪ 愛情弁当 (うどん兄弟)
♪ Looking For Woman (WAY WAVE)


…これだけの歌ってスゴいなー。
杏奈優奈はこれだけ歌っても全然平気そうだったから本当にスゴい。
最後までしっかり声出てたからなぁ。

 


WAY WAVE、ANNA☆S、うどん兄弟と完全に使い分けているのもスゴいなー。
音楽のジャンルが全然違う。


基本のANNA☆Sはバリバリのアイドルポップス。
そりゃ盛り上がって当然だよねー。
今日イチ盛り上がってました。
これを見に来た人も多かったように見えたなー。


WAY WAVEは、春頃から方向性を決めたとのこと。
去年配信の曲を放棄して、自分たちで決めた道を進んでいくそうです。

洋楽カバーとか自分たちで楽曲作るようになったのもそういうことらしい。
ソウルフルな楽曲で心地よいサウンドっていう感じかな。
個人的にはこのジャンルはツボです。


うどん兄弟は…なんとも不思議なジャンルだね。
ラップがあったりちょっとユルくておもしろい。
今日初めて4人編成見たけど、よかったねー。
またよしのがステージに立てる日あるといいな。
今度はCDにサインもらわなきゃ。

 


そしてMCは相変わらずおもしろい。
やっぱりANNA☆S界隈はこうでなくちゃねー。
よしのも加わってめっちゃおもしろかった。


そうそう、レーベル決まってCD発売が決定!
12月頃にアルバム発売になるそうです。
これは楽しみだねー。

 


そして忘れてはいけない、DANCE NUTS'。
オープニングアクト、コーナーのつなぎ役ををしっかり果たしてくれました。

ミュージカルでお休みだった祥くんが戻ってきて6人編成。

 

うんうん、みんないいステージできるようになったね。
MCもおもしろいし、これからもっともっと成長していきそうだね。
これからも楽しみにしてるよ。

 


…まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、時間遅いのでやめておこう。

そろそろ限界だ。

 

ステージ写真だけ貼っておきます。

 

 

公式ツイッターよりお借りしました。
ありがとうございます。

 


次回の部員集会は、10月14日。
渋谷RUIDO K2だったかな。

次も楽しみだね。