今日は少し暖かい1日…だったのかな?

最近すっかり寒さにマヒしちゃってる気がする。
暖かいけどやっぱり寒い、そんな感じ?


そんな今日はイベントなかったので、月曜のことでも書こう。

 

2月11日は、秋葉原でアイドルカレッジの公開授業。
その前に渋谷でひとつイベントがあった。

 

2018年25コめのイベントは、DESEO mini。

 

 

DESEO mini idol fes

 

~千葉奈々希生誕公演~

 

 

前日11日が誕生日だったアイドル、千葉奈々希の生誕イベント。

…といっても初めて見たのがその前日だったりする。
O-CrestのステージでALLOVErとして小池姉妹と一緒に…
いろんな偶然が重なるからおもしろいね。

 

生誕公演は単独公演ではなく、対バンのイベント。
でも生誕イベントに出演してくれるっていうのは嬉しいよね。

 


この日の出演者

 

 

tasotokyoガールズ
#りんもえかわいい
白石みれい
水森由菜 with つるぴかりん
KissBeeYouth
キミイロユース
JK21R
C;ON
れんてつ
小森千沙
DearD
yuQQun
はるちろ
千葉奈々希 from はつめろ☆彡


これだけのアイドルをイッキに見られるのもスゴいね。
しかも、全部が初めて見るグループという…
ここ数日で初見グループいくつ見たんだろう、っていう感じだ。

 

にしても、朝イチからなかなかスゴいものみれた。
いろんなグループがいるんだね。

朝からとにかく強烈なインパクトだったな…

 

水森由菜 with つるぴかりん、これだけは知ってた。
CMで見たのをハッキリ覚えてたよ。
初めて生で見たけど、なかなかスゴかった。
いろんな意味でパワフルだね。

 


今回一番気になったのが、C;ON。
これがめっちゃカッコよかった。

 

撮影OKだったので貼っておきます。

 

 

ただ歌って踊るアイドルグループでない。
キーボード、クラリネット、バイオリン、ラップ、ヴォーカルの5人…
普段はさらに、サックスと小学生のヴォーカルがいるという。

 

バイオリンがめっちゃカッコイイなぁ。

 

 

5人でこれだけスゴいのに、全員集まったらどうなるんだろう…
これは注目のグループだね。

 


ついでに写真貼っておこう

 

KissBeeYouth

 

 

キミイロユース

 

 

写真OKなのはありがたいね。
でもステージの写真はなかなか難しい…

 


そしてこの日の主役、千葉奈々希。
このステージがめっちゃおもしろかった。

 

スゴくいいキャラクターだね。
どことなく、元LinQの伊藤麻希みたいな…
やっぱりこういうキャラクターって大事なんだよね。
自分の中でグーンと好感度が上がった。

 

そして、お友達が特別参加ということで、3人がステージに登場。
まいまい、イナバ、なーひーという…一般人のお友達。
元アイドルで、前のグループで仲が良かったという3人。

実はこれが本当の目的だったりして…

 

みんな変わってないね。
アイドルやめてもまだまだじゅうぶん輝いてるよ。

久し振りに会えてよかったよ。

また何かの機会で会えるといいな。

アイドルじゃなくて一般人だけど…

 

さらに、この日の出演者が何名かステージに上がる。
こういうコラボレーションも楽しいね。
生誕祭ならではの企画、めっちゃいいじゃん。

こうしてみんなで千葉ちゃんのお祝いできて良かったね。

 

最後に記念撮影

 

 

写真はご本人のツイッターよりお借りしました。

 

みんな本当に楽しそうだね。


ちなみに、前日の物販で千葉ちゃんと初めて接触したんだけど…
対応してくれたALLOVERのスタッフの人に見覚えがあった。

 

…DANCE NUTS'の先生、なぜこんなところに。

 

西田プロジェクトはALLOVERも担当しているそうで。
元々ALLOVERってANNA☆Sが創設当初のメンバーだからね…
まさかの出演者よりスタッフの方に面識があるとはビックリでした。

来月もDANCE NUTS'のステージ楽しみにしてます。

 


また機会あれば見に行きたいなー。
ALLOVERも、ソロのステージもね。
なかなかこのクラスのステージ見ることないからな…

 


千葉ちゃん、改めて誕生日おめでとう。
どんどんいろんなステージに立てるといいね。
これからの活躍、楽しみにしてるよ。