17日ひらめき電球

10時前に目が覚めた目晴れ

お風呂入ったり、準備したり
ゆっくーりして洗濯干しワンピース

昼ごはんはオムライスいつものように
作ったら、何故かおばあちゃんと
お父さんにめっちゃ褒められた(^∀^)v音符

接着剤を買いに行ってきて
ひたすら席札作りグッド!

物凄い集中力だった(~σ~)ドンッ

最後までやって完成チョキ

席次に取り掛かってたらたかちゃんから携帯

すぐに着いたので、食料品買いに行くの
着いてきてもらった車

帰って色々話しながら
席次作りを手伝ってもらったパーキラキラキラキラ

たかちゃんテレビ見ながらだから
ひたすら折る作業だけしてもらって、
あたしが紐を結んで、メニュー表挟み本

そして席次席札無事に完成しましたアップ

お母さん帰ってきたのでまた
3人で話したりした(^⊥^*)ノドキドキ

たかちゃんお昼のオムライス食べるって
言ったので、あたしも残りを少し食べたナイフとフォーク

メリーと遊んでから、アパートに
帰ってきました家ラブラブ

また強制的に運転させられた(-_-/)/DASH!

帰ってから、式で他にすることについて
2人で考えた!!

主にあたし1人(笑)

ほんとにあと少しになって感動(;Δ;)キラキラ

何々するかスケジュール帳に書き出したメモ

そしてそのついでに新婚旅行の
持ち物も書き出したメモ

コンポタ大好きHappyブログ~新婚日記~-2010091722480000.jpg

汚い字だけど、嬉しくなって写メったカメラ

行き帰りの関空直通リムジンバスも
予約したし、幸せ~(/дヾ)ドキドキドキドキドキドキ

たかちゃんがシンク回り掃除してくれたひらめき電球

あたしも部屋を少し片付けたあせる

テレビ見てから、いちゃいちゃラブラブ

2人ともお腹空いた~ってなって
すき家行ってしまったダウン

テレビ見たりしておやすみぐぅぐぅキラキラ

色んなことが進んで嬉しい日でした音符