こんばんは晴れ今日は暑い一日でしたねキラキラ汗かいて少し日焼けもしてしまったかもあせる
photo:01

今日はお出掛けしました(^_^)☆ちょっと可愛い出来事がドキドキドキドキ朝ミシェルはちいさな麦わら帽子帽子をかぶっていました。でもドッグランで遊んでいたら
あれ??ミシェル帽子は??
ミシェルの帽子がないのですかお
落としちゃったんだね…まあ仕方ない
…って公園のイスに腰をかけたら
photo:02

イスの上に可愛い帽子帽子がポツンと置いてありました
たまたまの出来事だけど可愛らしくて
リボンもしかしてミシェルが帽子帽子を置いたのかも…なんて思ってみたりもしてベルちいさな出来事でしたラブレター
さて~
今日の福岡ラーメンはラーメン割り箸
photo:03

魁龍さん。ドとんこつラーメンラーメンですごく美味しくて有名のようでお店の中は芸能人サインだらけ割り箸あの タモリさんのサインとか志村けんさんとか安室ちゃん長渕剛さん野球選手のかたもいーっぱいおにぎりさぞ美味しいんだろうとワクワク音譜
photo:04

本当にドトンコツでしたDASH!スープが少しザラザラするんです。チャーシューとワンタンまでのっていて すっごく美味しかった星星星です♥!!
photo:05

また美味しいラーメンラーメンが食べれました割り箸ごちそうさまでした

素敵なよるを
明日も晴れるといいな晴れ


iPhoneからの投稿