こんばんはドキドキ明日は仕事の面接のSUNママですあせるここ一週間くらいワンズわんわんとべったり生活で
もう離れたくない~って感じですけどそういう訳にもいかないので…がんばるのみですヒマワリ雨の日の憂鬱なお散歩もこれを着れば気分もウキウキですチューリップオレンジ北欧のブランドマリメッコのレインコート雨です
皆さん知ってるかな?このタグです
photo:01

大好きなブランドです♥長靴もあるのでこれで雨対策は完璧ですチョキこちらがレインコートラブラブ!
photo:02

photo:03

リバーシブルで可愛いんですラブラブ少し個性的かな??
photo:04

photo:05

photo:06


可愛いんで3枚載せちゃいましたドキドキドキドキドキドキ明日面接がんばってワンドキドキドキドキSUNより
ステキなよるを星
また明日ご報告いたしますキラキラキラキラキラキラ
iPhoneからの投稿