こんばんはお月様夕方近所の公園に4ワンをわんわん連れてお散歩に行ったら、ペット代行のお散歩の方ですか???って間違われたSUNママです(笑)4匹連れてるとそう見られるみたいです…はっきりとうちのワンコたちしっぽフリフリです!!って言いましたよヒマワリ
今日は予定変更で以前に可愛い缶を見つけたので紹介ですドキドキこちらです…
photo:01

フランスのモンサンミッシェルのクッキーキャンディーの缶ですラブラブ色合いとかとっても気に入っていますラブラブ海外のお菓子ってなんでこんなに可愛いのかなってよく思いますラブラブ!海外の人が日本のポテトチップスやコアラのマーチを見たらやっぱり可愛い!!って思うのかな??
photo:02

可愛いインテリアになりましたドキドキ赤い色のつながりで今日のSUNの洋服も赤いちご
photo:03

チアガール風ですリンゴリンゴ
photo:04

ミシェル♥
photo:05

リズム♥
photo:06

サン♥
photo:07

ピース♥

ステキな夜をキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿