こんにちはDASH!こちらは大雨雨ですあせるお散歩にも行けなくて…イヤだなぁ~
昨日出かけるときに車あっ!!
photo:01

福岡ドーム!!野球野球の試合があるみたいで人がたっくさーんいました走る人みんな野球好きなんですねラブラブ私も一度くらい見に行ってみたいなぁ…
キラキラそして昨日見に行ってきましたキラキラ
photo:02

photo:03

photo:04

星守る犬星しっぽフリフリSUNママもピースパパも終始泣きっぱなししょぼんしょぼん犬が好きな方だったら誰もが泣いてしまうんではないかな…
とても感動的なものでしたヒマワリヒマワリ
photo:05

SUNはママのことを守ってね♥
photo:06

ママ守る犬でいてねヒマワリヒマワリヒマワリこの映画を見たらわが子との愛情も深まることでしょう…
鉄二も素敵すぎて…ふふふドキドキ大好きなんですにひひ

それからそれから…モンちゃんは神奈川の実家でおじいちゃんおばあちゃん
妹とスローライフを送っております黄色い花それがモンちゃんとって1番良いという判断をしましたヒマワリ
妹とおばあちゃんがモンちゃんと一緒にいたいっていう気持ちもあったのでそれが1番良かったんじゃないかって思いますクローバーこまめに連絡もとりあって

全国的に雨雨なのかな??
でもゆっくりとした休日を送ってくださいねキラキラ星




iPhoneからの投稿