こんばんは三日月今日はとっても良いお天気で晴れ

今日は福岡の糸島という所の海が見えるドライブコースに連れていってもらいました波流れ星夏のような陽気で心もウキウキしましたキラキラ
いつも湘南の海しか見ていなかった私…
すっごく綺麗な海波感動
photo:01

photo:02

水が透き通ってて
沖縄にも負けないような海キラキラ波
photo:03


キラキラキラキラしてました
癒されます…こんなに綺麗なんだぁ
また福岡が好きになったかも…
photo:04

photo:05

みんな楽しんでました波でもあたしが1番浮かれてたかも(笑)日焼けしちゃいました
ヒリヒリえっ

ではではSUNママの自慢の父と母を紹介ですドキドキ
大好きな父チョコ
photo:06

とっても美人で優しい母♥
photo:07

2人でハーレーダビットソンに乗っている自慢の父と母ですラブラブ母は私と同い年にひひお友達のような存在でもありますラブラブ!2人で大型バイクに乗って
楽しそうで幸せそうな2人ドキドキ憧れですアップ◯秘写真でしたカメラ
またお出掛けの続きはまた明日ラブレターステキな夜を星
iPhoneからの投稿