かわいいものを発見しました!


もうすぐ幼稚園も終わり4月からは年長さんな子供のスモックにつけたいなーと思ってます。


お名前シールの通販ディアカ―ズから、お名前入り「くるみボタン」モニター5名様♪


あたってくれたら幼稚園でもきっと人気ですよね♪




最近わかったこと。

幼稚園で使用するものってやはり先生が一番気がついてくれます。


マスクもコゥが去年つけていったら

「これお母さんの手作りですか?、えっちゃオリジナルでかわいいですね♪」

「給食セットと同じ柄ですよね!」とか・・

いろいろきがついてくれるから子供も喜びかあちゃんもうれしい(笑)



スモックもオリジナル感を出したいけど派手にはなりたくないから こんなかあちゃんやコゥにはうってつけな気がします!!



名前シール ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水



気になった方はこちらからどうぞ↑



たくさん種類もあってまよいます!!!




あー、私はクルミボタン つけたいな!!!