気になる商品。



発見です



私、乾燥がひどいんです。

小学校のころ、

先生だったか同級生だったかに

「CHINちゃんて像みたいな肌しとんね、かさかさやん」と言われた時、ものすごーくさみしかった。




その瞬間

「ああ、私の肌はやっぱり違うんだね」と思った瞬間でもあります。



【KohGenDo】乾燥が気になる方へ!べたつきを残さない保湿クリームを体感♪




最近はいろいろな商品が開発されてどこでも「保質効果」とか「乾燥に」とか目に留まるようになりましたね。



でもあの時代はあんまりなかったな。



薬局でも「乾燥」=「薬」って感じだったし。


でも 

こんな商品も今じゃあるんですね。


私はすごい乾燥肌なのでぜひ試してみたいです。



オリエンタルプランツ エモリエントクリーム パッケージというか、ケースもおしゃれですし これがクリーム??って感じ♪なんか気品があってすごい好きなデザインです。



まだまだ乾燥の時期

私も また子供たちもかさかさでクリームは手放せません。