こんな商品を発見しました。



マシュマロルームソックス


我が家、築年数が長いからか、もおすごーく寒いんです・・


本当に・・・


ヒーター入れててもどこからか冷たーい風邪が拭いてるし、エアコンも効かない・・・




出産後、冷え症がひどくなって 足はかさかさですの・・


こんな靴下があったら かわいいですよね 。




近場のおみせでも売ってたりしますが

こないだ買ったら安かったからか雑な作りで・・・かなりショックでした。。。



オンラインショップ 足の大家  ちゃんとしたお店ならあんしんなのかしら??


と思ってのぞいてます。



女性は足首とを冷やさないようにしたほうがいいと聞きました。



足が冷えると体まで冷える・・



あったかそうでいいなー


ふわふわあったか♪ ロングタイプのマシュマロルームソックス!