こんにちわ



今日もお天気がよく、うれしい母ちゃん


今日はコゥの幼稚園では 毎年恒例の

「芋ほり遠足」なんですのヾ(@^(∞)^@)ノヤほーい★



去年は年少さん


この時期、インフルエンザが流行で、唯一のイベントでしたね。

来月予定されている 作品展の模擬店もなくなってかなりいやーな年だったんですけど、そのうちの芋ほり遠足では大きなサツマイモを持って帰ってきたのをよく覚えています。



今年はイモが少ないようで お便りに

「サツマイモ以外に大根やサトイモを収穫させていただけるようになりました」と書かれてたけど コゥはなにをもってかえってくるのかな???




お天気もいいし よかったです。

ま、1ついえば

勘違いして ベレー帽をかぶらせて行くのに

なぜか夏用帽子を引っ張り出してかぶせたかあちゃん。


よくみたら

「園から 体操帽をかぶって行きます」

と書かれていたのを勝手に

体操帽=夏帽子だと勘違いし、かぶらせた母ちゃんでした。





ごめんねコゥ君。






さ、そんな今日のお弁当は

鮭わかめのおにぎりにのりを巻き、

その上にかまぼこで文字を切りました。


がんばってね!って。


写真??


ごめんなさーい・・・

取り忘れちゃったの・・・・(x_x;)ゥエーん・・・・


ありません・・・


が。

今回はとうちゃんお弁当も兼ねたのでシックなお弁当になりました。


父ちゃんの弁当には焼くのに失敗したオーズのウインナーが入ってますけどね(汗)




そんな母ちゃん

最近たべたくてたまらないのが、こちらです



野菜のサブウェイ

サブウエイ

みなさん、知って見えますか??


高校時代、よく路面店に買いに行ってました。


最近、地元のショッピングモールに入ってまたうれしさと 懐かしさと、そしてこの野菜のヘルシーさに引かれています。


よく食べます★


父ちゃんなんて たべだすと止まらなくってハーフじゃ足りないとかいうんですよ。



そんなサブウェイさんからの商品で

「えびアボカド」があるようです!!



こないだこちらにも記入しましたが、さいきんの我が家、

アボガドブーーむ。




昔は全く食べなかったんですけど

最近ハマってしまいまして、家族全員で食べてます。


昨日も アボガドとマグロのお刺身をスライスして 順番に並べ(サンドイッチ方法)その下にスライスした玉ねぎと上には彩で冷蔵庫にあった かいわれをまぶし、わさびマヨネーズをかけて食しました。


これが家族に大好評。


そして ロコモコドンのときにもハンバーグとともに入れて食してます。


ヘルシーなんですよね。


そんな私が見つけたのが

モニプラさんで見つけた 

「エビアボガド、無料券」(〃∇〃)キャーツ!

今の私に間違いなくうってつけじゃないですか??!!!





サブウェイ人気No.1!『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!


ナンバー1だそうですよ!!

そりゃあ聞いただけでおいしそうですよね★



野菜のサブウェイ


本当に大好き★(///∇//)


昔もよく食べてたけどきっと現在のほうが昔より好きかな。


いろんなパンも選べるし、食べれない野菜も入れなくってもいいし、目の前で作ってくれる安心感と存在感てかなり食欲をそそりますよね。


私は食べるとき、かなり悩みますが

最近はヘルシーなのがいいので ワサビソースとか選んでしまいます。


しかも双子もたべるんだよねー( ̄□ ̄;)オウ・・・意外・・・

だから すぐなくなってしまう現実・・・・


たまにはガツンと食べ続けてみたいっす。



野菜のサブウェイ



見てるだけでよだれが垂れてます・・(σ・∀・)σ



めちゃんこおいしそうですー★

皆さんは食べるとき どんな工夫されてます??


なにかお勧めあったらおしえてください。


もしこれが当たったら・・・

1個といわず3個買って分けわけして食べたいです★



CHINのブログ