★募集開始★Yummy's Cooking Studio認定講師講座、第2期生募集 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

★募集開始★Yummy's Cooking Studio認定講師講座、第2期生募集

※URLが間違えていましたので修正しました※


あなたも自宅でできるプライベート料理教室を始めてみませんか?



お待たせしました!2期生の募集を開始しました。
1期生は順調にスタートし、認定講師試験に合格した方もすでにいらっしゃいます。

Yummy's Cooking Studioのプライベート料理教室は、お子様がいたり家を空けにくいあなたのための、自宅でできるプチ起業です。

独自のプログラムにより、包丁さえ握れれば誰でも講師になれます。



もう他人に時間や給与を決められることはありません、先生であるあなたが自分で決めればいいのです。

大切なお子様の近くにいながら、お好きな日お好きな時間に教室をひらくことができます。



もちろん純粋に、自宅でプライベート料理教室を、開きたいという方も大歓迎です。

私たちYummy's Cooking Studioは自宅でできる、プライベート料理教室のプチ起業を、丸ごと支援します。



2期生の募集にあたって、制度を一新しました。

通常、起業するには、初期費用だけで数百万円から数千万円が必要です。
起業セミナーですら数十万円から数百万円かかりますが私たちの目指す起業は、あくまでプチ起業です。

そこで思い切って、この取り組みを「起業」ではなく、大人の「お稽古事」と考えることにしました。
着物の着付け、茶道、楽器、陶芸、語学、などのお稽古事と一緒です。

こうした大人のお稽古事の相場を参考にすることで、初期費用を「無料」にすることが可能になりました。

 

詳細はこちらのボタンを押してください。

↓↓↓ 

   

 

ヤミーのプライベート料理教室のHPはこちら

↓↓↓