モニプラのイベント紹介です。 | くろのブログ

くろのブログ

ズボラなダメ主婦が初めて節約&やりくりしてます。
魚をあまり食べないので献立は参考にならないかも・・・

朝は涼しかったのですが、昼から気温がぐんぐん上がり


今はあせもができそうな暑さ・・・( ̄_ ̄ i)


今日もモニター募集の紹介です。



「ちょっとdeちょうどいい」シリーズを使って、お料理を作ってみた(食べてみた)感想をブログでご紹介ください。
どんな所が便利に感じたかなども教えていただけると幸いです♪


このシリーズのオリーブオイルを使用しています。ミニボトルなので普段あまり使用しないタイプの


オイルはこれが便利です。大きいボトルからちょっとだけ使うのってこぼれたりして


使いづらいですよね。これは軽いので量の調節が簡単ですよ。お勧めです。

【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう一件がこちらです。

モニタープレゼント内容

『オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム』モニター100名様募集第2弾!

大人のニキビプログラム薬用 オードメディカシリーズから、メイクをしている間も大人ニキビを防いで、さらに美白もできる「オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム」
〈ライトベージュ〉〈ナチュラルベージュ〉
各50名(合計100名)にモニタープレゼント!!


※ご当選の方には、モニター商品ご使用後にご自身のブログにて、ご感想をお書きいただきたいと思います。


薬用BBクリームです。これは良さそうな予感。


『オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム』モニター100名様募集第2弾!