***微妙なお腹*** | ☆ふんわり~MY LIFE~☆

☆ふんわり~MY LIFE~☆

人生予期せぬ事態・・・2012年1月難病指定UC(潰瘍性大腸炎)発症・・・。
3人の子育てしながらUCの記録や、何気ない日常など・・・。


前から、あんまり万全なお腹ではなかったけど、今日は、嫌な感じ~ガーン

粘血が、いつもより多いし、トイレも3回しょぼん

まだ下痢ではないけど、お腹も痛くないけど、血が増えたしょぼん

しかも、なんだか怠いし、若干腰痛もあるなダウン

頭も、ボーッとして、横になりたい~!!

この怠さ、倦怠感ってゆうのが、 テンション下がる原因やわ(>_<)

とにかく愚痴ってみたかお

元気ださないと、ご飯が作れへんグー

ペン注さんよ~ぶーぶー
もっと発揮してほしいな~ぶーぶー

もう私には、厳しいのかな?

いやいや、まだまだ頑張ってもらわな!




iPhoneからの投稿