秋の匂い♡9/11 | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞






涼しくなってきたね( ˊᵕˋ*)
この季節好きーーーーー。



書いたのに更新されないまま
残ってた、
9月11日の事(⍢)!!

なんか寝れないから更新する!!




木更津初上陸!!!
かずさFM83.4
『みなのばハッピープレイス』に
出演させて頂き、
安定の大雨だったから
残念ながら野外ライブはできず、、
スタジオの中で
ライブさせていただきました!!!
ただ、三姿舞の熱気で
ガラスがくもって真っ白になり
外で見ていて下さった方からも
こっちからも
かすかにしか見えなく、、
本当にすみませんガーン


{FD37F51D-CC64-4BDB-AA13-0DCC000691FA}




でもでも
すっっごく楽しかったな~ルンルン
スタジオの周りに
可愛いお店がたくさん並んでて
晴れてたらお散歩したかったー足

{C9E33357-20EE-4F07-9862-0ECEE9BFEA45}



また出演させて頂けるといいな
その時は晴れてますように…流れ星
{D570843B-5A0E-43CB-B3F7-8360668E6C0A}



眞珠、勝手に
福地セイカさん好きなのね( ˊᵕˋ*)ラブラブ
お姉ちゃんて感じで
落ち着くんです(๑´ڡ`๑)
いろんなお話し
聞いてもらいたくなっちゃう(*´╰╯`๓)♬

{65696BFC-D31A-422C-9ACA-9935F6E7E839}



これからも仲良くしてくださいラブラブ




そして移動して、夜は星!!
『MonteRosa 50th Anniversary 
Special Llive』
in.MonteRosa!!!
{8F6A47FA-2122-4FBD-A03E-A7C6CF470AB1}



地元柏の美味しすぎる
イタリアンのお店キラキラ

パスタもピザもドルチェも
ぜーーーんぶ美味しすぎて
びっくりするよびっくり!!!

二番街入ってすぐ左側にあるから
行ってみてくださいおねがい!!
{88CEC1A2-544C-43C1-A1BC-5A207330BAB7}




モンテローザさん
50周年おめでとうございます花束
{E9E372C5-5C36-440F-B8FE-C55ED6F928F7}


何と言っても
スタッフの方々が
温かい!!!!!


だから美味しいお料理が
出てくるんだな~って思う。うん。

{CAE0FE7C-4F8D-4E31-934B-410960A6310D}

厚い牛タンなのに
溶けちゃったよラブ!!




柏でライブの時、
だいたい無茶振りが恒例になってきてる
三姿舞のステージ照れ


巻き添えになる出演者の皆様、
すみません…滝汗
いつもありがとうございます!!!
{F9F9DD39-B435-41A3-BC41-03988D543863}



柏のアーティストの皆さんも
すっごい仲良くて笑顔しかなくて
その中に三姿舞も仲間に入れてくださる事が
本当に嬉しいです。
{14A3AB0F-50BB-4EC4-9136-7F266FBEEC5E}



柏の皆様も温かいし
幸せな時間で幸せな気持ちに
なりましたピンクハート
ありがとうございました!!


MonteRosaの
ジャーマネ、ジョージさんを初め
スタッフの皆様
出演者の皆様
ありがとうございました!!

{57521EDD-8C13-46B1-8FEE-635A3AB4843D}



今後共宜しくお願いします!






眞珠グラサンハート