ピアノは… | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞





こんばんは~(o^^o)☆




昨日は
『スイトピーが咲く 唄の園』
@銀座MiiyaCafe
ありがとうございました(*^^*)♩



ちょっとちょっとー!!!!


{59E734D7-11A6-44D3-A6F3-7A0378784BE3}


ピアノ弾けそうじゃない♡?笑


{3BB51F39-78B8-4E5F-A519-F30E591C7D22}


いただいたお写真たち♡♡♡


ピアノは
全く弾けないのだけど…
MiiyaCafeさんには
大きなグランドピアノがあるので
弾けそうな写真を
撮っていただきました♡♩


昨日はお久しぶりな方にも
お会いできたり
新たな出会いもあって
楽し嬉しかったなん♡♡♡


お越し下さった皆さん
出演者の皆さん
MiiyaCafeさん
スタッフの皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*








さてさて♡

明日は三姿舞でLIVE出演だよーっ(*^^*)♩


2016.4.23(土)
『千の風に乗って福来たる
~其の二』
【会場】池袋LivingBarFI5VE
【開場】18:00【開演】18:30
【料金】¥2,800(1D+おつまみ付き)
【出演】葬儀屋と和尚/福地セイカ(Neontetra)/三姿舞



明日もみんなで盛り上がっちゃお(o^^o)☆

FI5VEで待ってるのだーーー♡




これから
残りの4月と
5月のスケジュールを
どどっとアップするので
待っててねー(*^^*)♡




愛未